日進製作所 橋梁

■橋梁

村から町へ、町から都市に、社会生活の重要な動脈を担うだけでなく自然環境との調和を計り、最新の設備と信頼性の高い技術と、長年にわたり培ってきた天井クレーン・橋形クレーンにおける桁製作のノウハウを取り入れ、明日への架け橋へチャレンジしてまいります。

篠津運河橋
納入先:北海道開発局 札幌開発建設部
上部工形式:7径間連続合成鈑桁
橋長×幅員:249.6m×11.4m
最大支間長:45.0m
総鋼質量:586t
彩雲橋
納入先:北海道開発局 小樽開発建設部
上部工形式:2径間連続非合成鈑桁
橋長×幅員:66.0m×10.7m
最大支間長:32.3m
総鋼質量:116t
渓谷橋
渓谷橋
納入先:北海道空知総合振興局(札幌建設管理部)
上部工形式:3径間連続非合成鋼箱桁
橋長×幅員:179.0m×8.7m
最大支間長:67.1m
総鋼質量:588.1t
共和橋
納入先:北海道石狩支庁(札幌土木現業所)
上部工形式:単純鋼床版鈑桁
橋長×幅員:36.6m×12.0m
最大支間長:35.6m
総鋼質量:157t(共同企業体施工)
北24条桜大橋
北24条桜大橋
納入先:札幌市建設局
上部工形式:4径間連続鋼細幅箱桁(合成床版)
橋長×幅員:318.7m×22.8m
最大支間長:90.0m
総鋼質量:2400t
北2番橋
納入先:札幌市
上部工形式:単純合成床版桁
橋長×幅員:34.1m×21.0m
最大支間長:32.9m
総鋼質量:265t(共同企業体施工)

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